2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土小屋でセミの幼虫探しのバイト。詳細はあえて伏せるが、そのうちアナウンスする機会があるかも知れないし、ないかもしれない。肝心のセミは一頭のみ発見。安達くん、エラい! 今川さんは「確率は2割以下」と言っており、なかなかに見つけづらいものだった…

農学部のエアコンは、ちょっと設定温度を下げたりすると中央制御ですぐに切れてしまう。今年はその傾向がより酷くなっていて、昼の一番暑い時間にはエアコンを点けてようやく涼しくなってきたころに切れてしまう。 腹立たしい。 暑くて集中できんではないか…

4日に、ツイッターで松山在住のフォロワーさんから「セミが鳴いてます」という情報をいただいていたが、本日自分でも樽味でニイニイゼミが鳴いているのを確認した。 夏がくるなぁ・・・

Alcestが来日する、というのはもうだいぶ前に聞いていたが、いつの間にか詳細情報が発表されていたらしい。JAPAN tourは東京と大阪の2公演。 ALCEST JAPAN TOUR 2012 〜Less Voyages De L’ame world tour 日本編 with Vampillia〜 9/29 大阪 CONPASS [OPEN …

連日の生活習慣改善により、ちゃんと朝5時に目が覚めたのには驚いた。 しかし結局は疲労でほとんど動けず。主にベッドの上で本を読んだりして過ごした。

今日まで一週間、石鎚山にある石鎚神社成就社で中持(=歩荷)の奉仕(=バイト)をしてきた。この一週間で、巫女属性が完全に芽生えてしまったww 今日の帰り際に、お世話になった神職さん含め、皆の写真を撮ってきた。もちろん、自然な流れで巫女さんの写…