2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空洞

空洞(クウドウ)アーティスト: COHOL(コール)出版社/メーカー: SATIRE RECORDS発売日: 2010/11/17メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る

月見バーガーが本日より発売ということでテンションが上がる。 どうやら果てしなくニヤついていたらしく、研究室で「なんでそんなニヤニヤしてるの?なにかいいことあったの?」と、ある人に聞かれた。 月見バーガー美味しかったです。

SALVAGE YOUアーティスト: cinema staff出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/09/05メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るinto the greenに続く、残響系オルタナエモバンドのメジャーファーストミニアルバム(インディーズ…

小池さんが松山にやってきた。「相手してください」と呼び出されたので、街で軽く飲む。 世間一般でいうところのデート。 でも忍たまトークについていけない。その後は彼女と宅飲み。その様子はこちら→http://via.me/-552hvf6

20時過ぎに帰宅し、何の気なしにテレビをつけたらMステやってた。SCANDALが歌ってた。恥ずかしながら、これまでまともに音源を聞いたことがなくて、エウレカAOがはじまってしばらくはステレオポニーと混同していたぐらい。 これでも元TSUTAYA店員なのになぁ…