My blood is your blood.
だいぶ前からTHE NOVELSがバイト先の有線でかかっていて、店でもかなり押しているので、気になってアルバムを2枚借りてみた。バンプやラッドが好きなら、間違いなく心のどこかに引っかかると思う。歌詞を見てみると、「影響受けてるのかな?」としばしば思う。“レムリア”なんか物語仕立てで、いかにも藤原基央が書きそうな詞だし。
でも、バンプやラッドの劣化コピーではない、オリジナリティがちゃんとある。
From the bad lands for Mrs.Witherspoon
個人的にツボだったのは、“THE SINGING”、“THE CAVE”、“惑星パーティー”、“Ghost Communication”、“伝導体ダイアグラム”。
ネットでいろいろ情報を仕入れてみようとしたけど、まだ知名度は低いらしい。でもファンは女が多くて、やっぱり、バンプやラッドと同じく結構イタいことは分かった。