昼過ぎに起床。風邪気味で体がだるく、夕方まで布団の中にいた。
今日はPlastic Treeのライブがあるのだが・・・ 行こうか行くまいか迷ったが、せっかく取ったチケットがもったいないし、やっぱりライブに行きたいので、大丈夫だと言い聞かせてサロンキティへ。
予想は的中して、やっぱり女の子ばかり。男が全然いない。入場して見渡してみると、200人強の中に男は10人もいなかった。さすがにビックリした。
少し押して開演。月世界旅行へ、旅立ち。

以下ネタバレあり。
セトリ

本編
SE
1999
睡眠薬
梟
〜MC〜
ロケット
トレモロ
エとセとラ
rusty
〜MC〜
ムーンライト――――。
懺悔は浴室で
「月世界」
〜MC〜
May Day
ナショナルキッド
GEKKO OVERHEAD
メランコリック
アンドロメタモルフォーゼ

EN 1
hate red, dip it.
puppet talk

EN 2
みらいいろ
バンビ
スピカ

いいライブだった。特に聞きたかった梟、rusty、GEKKO OVERHEAD、メランコリックが聞けたのは良かった。上手4列目ぐらいにいたが、小さいな箱なこともあってメンバーが近い! 新曲の“みらいいろ”は良曲! いや、“ムーンライト―――。”も良曲だけど、“みらいいろ”は私が好きな感じ。早速予約しよう。特に竜太朗のオーラ、ヤバい!
ただ、音響が若干おかしな感じがしたのが残念。
MCで喋ってたことはよく覚えてないけど、「松山発道後経由、湯けむり月世界旅行」とか言ってたのは笑った。
もし、また松山でライブがあるならぜひ行きたい。ただ、やっぱり女の子が多いので、気を使わないといけないのはちょっと辛いけど。
終演後、物販には並ばずに直帰。