Single Collection
朝、TSUTAYA藤原店までプラのSingle Collectionを借りに行くついでに、偵察。
無事に借りることができたので、喫茶店で昼食。11時からランチセットが頼めるのだが、時計を見たら10時57分。大丈夫だろうと高を括って、「このランチセットを」と、ウェイターに頼んだら「11時からなのでできません!」と『おめーそこに11時からって書いてんだろ、お前は時計の見方も分からねーのか? ああん?』みたいな態度で言われた。水でもぶっかけてやろうかと思ったが、まだ水も出してもらってなかった。
キレそうなのをぐっとこらえて、今度は11時までと書いてあるモーニングセットを頼んだ。
ぜんぜん美味しくなかった。
雰囲気は結構好きだったけど、もう二度と行かない。松山駅前のあの喫茶店
バイトはいつもどおりに忙しい。
バイト後一旦帰宅し、装備を整えて研究室へ。今日はこれから小川くん、原くん、菅谷と4人で岡山へ行くのだ。
目的は、チビゴミ!

明日へ続く。。。