めちゃめちゃ寒い。
昼過ぎに本学へ。一昨日に引き続き、標本室でソーティング。
4時前に抜き出しが終わったので、研究室へ帰る。もろもろの作業をしているうちにあっという間に6時半。
今日はサークルの忘年会。
サークルに今年度は一度も顔を出していないはずなのに、なぜか何人もの一回生が
「あ、千尋さんですよね!? 噂の!」
と言ってきた。ごめん、私は君のことを何も知らない。「え、誰!? ・・・よーし、とりあえず名前から言ってみようか!」と、かなり言った気がする。
・・・つーか、「噂の」って何だ・・・? いったい何が噂になっているんだ?
心当たりがありすぎて困る。
それはさておき、ボーカロイドやアニメの話がかなりディープにできる後輩を見つけたのは収穫だった。
一時半頃にお開き。いい具合に酔っぱらっていたが、あまりの寒さにすっかり酔いが醒めてしまった。