良くない。先週の週末辺りから、躁と鬱に振れまくって、精神的に落ち着かない。特に先週の日曜なんかがいい例で、かなり躁状態だったと思う。翻って今週末は鬱。朝から晩までGIMPとお友達で、やりたい事が上手くいかなくて衝動的にパソコンぶっ壊そうと思ったことが数度、気がついたら、真っ暗な部屋の中で、何もせずにモニターを見つめていたこともあった。・・・鬱とはちょっと違う気がするな。でも精神的にちょっと参りかけかも。
今日は今まで書いてきたパーツを組み合わせて一枚の絵にした。紅茶とほうじ茶を何杯飲んだことやら。そして何枚CDを聞いたことやら・・・
何度か処理落ちしてしまい、涙目になる。
22時過ぎに一部、ただし一番重要なところが完成したので、皆にメールで送る。