夕方に起きる。今日はサークルの追いコン。
一次会はおだいどこ。料理は美味しかったが、酒が微妙だった・・・つーかビールしか飲まされてないけど。たぶん4回生で潰し合いになるんだろうなーと思って、覚悟していた(ゆうなんか、普段絶対しないのにウコンの力でドーピングしていた)のに、全然大したことなかった。
2次会は恒例のカラオケ。“学校に行きたくない”を歌おうと思ったのに、やっぱり入ってなかった。私がソレを歌ったら絶対面白いと思うんだけど。。。
そして最後にもやはり恒例の卒業生への手紙の朗読。ハチの号泣が印象的だった。私には研究室の後輩になる予定のFくんが手紙を読んでくれたけど、ウケ狙い以外の何ものでもなかった。
カラオケ後、3次会で少人数でカラオケへ。サクラコがハレ晴レユカイを踊れることを知った。車輪の唄を歌ったら、泣きそうになってしまった。

多分、私はこのサークルに入らなかったら、こんなに友達ができなかったと思う。本当に、4年間楽しかった。本当に。
みんな、ありがとう。


BUMP OF CHICKEN/車輪の唄