envy、Heaven in her armsはどちらも囁きと絶叫、内向的かつ激情的な雰囲気が最高。Heaven in her armsはenvyの影響を受けているのがよくわかるが、トリプルギターでよりメロディックになっている曲調が好き。そしてenvyよりもさらに内向的で、聴く者の不安感を煽るような曲が多い気がする。ぜひとも音源を入手したい。

envy/further ahead of warp

Heaven in her arms/the canary with iron
BRING ME THE HORIZONは昨年のUKツアーでディルと共演した時から気にはなっていたが、今回ようやく曲を聴いた。これは・・・いいわー!

BRING ME THE HORIZON/The Sadness Will Never End
PVはこれが一番カッコいいと思う。しかし、これに参加しているヴォーカルは誰だ・・・?