ワンピースなんぞを着て出かけてみた。意外と気づかれないものだなー
今日はオープンキャンパス農学部祭。朝から雨で、客足は少ないだろうな、と思ったが案の定、高校生以外の一般の来客は少なかった。
標本展示のインパクトはやはり大きいらしい。

菅谷が製作中の今年の昆虫展のポスターをいじってチラシを作ったので、私が相手をした高校生のうち、興味を持ってくれた子には渡しておいた(主に女子に)。
8月のオープンキャンパスの時、ついででもいいからまた来てくれるといいな。

オープンキャンパスの撤収後、橘先生と焼き鳥を食べに行った。バドミントンのサークルが出店していたので、そこで8本700円(通常価格)で買ったのだが、我々がそこをさって5分後、8本100円になっていた・・・


私の所属サークルの方は例年通りカキ氷をやっていたらしいが、やはりというかなんというか、確認するまでもなく売上は全然伸びなかったらしい。
後輩たちはみんなしょんぼりしてた。