山迫さんと研究室で待ち合わせて地元へ帰る。私は福山駅まで送ってもらって、そこから電車で実家へ帰る。
ここ数日、ものすごい風が強かったので今日も風が強いと帰れないんじゃないかとドキドキしていたけれど、穏やかな天気でよかった。
車中では「最近体力が落ちて・・・」とか「腹が出てきてんだよな・・・」といった話を二人してしていたけれど、もうね。
まるっきりオッサンの会話だよ!
散々「25過ぎたらもうやばいけん!」と山迫さんに脅された。こわい・・・
だが、しまなみ海道を半分ぐらい過ぎた頃からTPPについての話になって、なんだか沈んだ空気になってしまったww


福山駅まで送っていただいたが、駅に近づいてきた頃に、「昔は福山って治安悪くってね〜。駅ではカツアゲされまくりやったけんね! 最近はそんなことないけど。ま。気をつけてね〜」とか脅してくれた。